妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の幼なじみの女の子とエッチビデオを見てたら・・

僕が中2の時でした近所の中1の幼なじみの女のこ(ゆみちゃん)とその日も
一緒に遊んでいました。僕達はあんまり友達がいなくいつも
二人で遊んでいました。その日もいつもと同じようにゆみちゃんの
家に行きました。しばらく遊んでいるとゆみちゃんのお母さんが
買い物に行きました。家の中はシーンとなり僕達の話し声だけになりました。
しばらく話していて話題が無くなり僕は周りを見渡すと普通の物とは
違うデザインのビデオがありました。僕とゆみちゃんはそれが裏ビデオ
とは知らずに再生して一瞬二人とも固まりました。
ゆみちゃんが消そうとしたので僕はゆみちゃんにもう少し見ようといって
隣りに座らせました。僕もゆみちゃんもセックスなんて知らなくて
ビデオを見てショックを受けました。ビデオで女の人のマンコが
アップになったときゆみちゃんが自分のマンコを押さえていました。
10分ぐらい無言で見た後ビデオを止めて二人で目を合わせました。
ゆみちゃんの顔は真っ赤でした。僕がゆみちゃんにマンコを見せて
と言うと、ゆみちゃんは嫌だと言って僕から少し離れました。でも僕は
もう暴走していました。いいじゃんと言いながらゆみちゃんに飛びつき
パンツを下ろしてマンコを眺めました。毛はほとんど生えていなくて
ツルツルでした。ゆみちゃんは嫌だよと泣いていたけど僕はかまわず
指で広げて初めてのマンコをしばらく眺めていました。指で適当に
触るとゆみちゃんは痛がりました。濡れていないのだから当然です。
僕はどうすればいいのか分からずもう一度ビデオを再生して
その通りにマンコをいじりました。それでもゆみちゃんは痛がるので
僕は勇気を出してマンコに舌をはわせました。ゆみちゃんのマンコは
すごく熱くなっていました。その時はじめて自分とゆみちゃんは
男と女なんだと感じました。ゆみちゃんはずっと嫌だと泣いていたけど
僕はビデオの通りに自分のチンコをゆみちゃんのマンコに当てて
力任せに入れました。ゆみちゃんはけいれんして黙りました。
僕もすぐにいままで無い感覚に襲われてすぐにいきました。もちろん
中にでした。チンコを抜くと見たことも無い白い液体が出ていました。
それと一緒に血が出ていてそれを見てすごくあせりました。僕は
慌ててゆみちゃんのマンコを拭いて泣いているゆみちゃんに謝り
ました。その日はすぐに帰って次の日またゆみちゃんに会いました。
ゆみちゃんがその時は女に見えました。それまでとはまったく
見え方が違いました。その日も入やがるゆみちゃんに入れて出しました。
そんな事が高校三年まで続きました。今では僕は大学に行き一人暮らし
しているのでゆみちゃんとは会っていません。僕のレイプでもない
変な感じの初体験でした。
過激なエロ体験談
関連記事
  
26.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: